スマートウォッチ【稼働時間突破!業界初1000mAh電池&保護フィルム付属】Smart Watch 活動量計 腕時計 iPhone対応 アンドロイド対応 Bluetooth6.0 2.01インチ大画面 通話機能付き メッセージ通知 IP68生活防水 長持ちバッテリー 薄型 軽量 スポーツウォッチ 音楽再生 多機能スマートウォッチ 多種類運動モード 多種類文字盤 プレゼントに最適 (ブラック)
おすすめポイント
- 長持ちバッテリーで安心。
- 高精度スクリーンで見やすい。
- カスタマイズ可能な文字盤。
主な特長
- 【🔋長持ちバッテリー 搭載 🔗Bluetooth6.0通話機能】⚡当社のスマートウォッチには業界をリードする1000mAh超大容量バッテリーを内蔵し、業界初の超省電力AIアルゴリズムを採用し、力を最小限に抑えますフルー充電すると最大30日間の連続使用可能であり、最大120日間スタンバイできます。そのため、頻繁に充電する必要がなく、旅行や短期出張の際に電池切れを心配する必要がありません。(※使用頻度、使用方法等によりバッテリーの消耗が早くなる場合があります。)🔊従来の5.3より、Bluetooth6.0搭載の該当スマートウォッチは安定性が飛躍的に向上され、高速なデータ伝送を実現します。アプリでスマートウォッチとペアリングするだけで、電話かける/受けることができます。マイクとHi-Fiスピーカーが内蔵されでおり、このスマートウォッチは直接に通話することもできます。
- 【📱2.01インチ大画面 🛡保護フィルム付き】🔍2.01インチのカラースクリーンを搭載されし、240*296ピクセル高精度な大画面で通知や文字が一目瞭然に表示される。画面の明るさ調節も可能で、強い日差し下にも視認性が高く、見やすいです。💎本製品にはTPU素材の保護フィルムが付属しています。超薄、光の高透過率で、画面るに最高レベルの保護を施しながら、保護フィルム自体の存在感がなくて、上品でエレガントな印象を与えます。柔らかいTPU素材を採用しており、弾力性と柔軟性を持っている。傷が自動的に修復する機能を備え、傷が発生しても自動的に修復し、きれいに戻ります。通常フィルムを貼り付けときの気泡は1-2日で自然消滅したので、経験がなくても気泡に悩まされず。スマートウォッチのセンサーの傷は本体の傷ではなくて、保護用シールがありますので、剝がしますがよろしいです。
- 【🎞文字盤&画面DIY 💧IP68防水】💻本体に6文字盤を搭載しているほか、アプリは60種類以上の文字盤が搭載され、ビジネス、通学や日常生活など、どんなシーンでも使用できます。アプリで「AIウォッチフェイス」があり、写真を撮って独特なAIウォッチフェイスが作りましょう。それとも恋人、アイドル、家族の写真はお好きにウォッチ顔にも設定できます。または自分の好きな写真を文字盤としてカスタマイズできます。🌧IP68級ハイレベル防水及び防塵性能を持っており日常生活の手洗いや洗顔の際はもちろん、汗だくのトレーニングと雨の日にも気にせずに使用できます。※お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気及び高い水圧など、高温多湿の場所での使用には適していません。ご注意ください。
- 【着信&メッセージ通知 音声アシスタント 便利な機能たくさん】📩専用アプリとバインドすれば、さまざまな便利な生活機能を楽しむことができます。着信やメッセージの受信、LINE、Twitter、Facebook、メール、Instagramなどのアプリからの通知を表示し、内容も確認できます。運動中や会議中はわざわざスマホを取り出す手間が要りません。また電話の連絡先を同期したり、通話履歴、通話記録も保存できます。📣音声アシスタント対応可能で、スマホを出さなくても、スマートウォッチで音声アシスタントを呼び出し、より便利に。音声アシスタントをオンにすれば、電話をかけたり、音楽を流したり、天気やその他のさまざまな情報を確認することができます。音楽制御、天気予報、ストップウォッチ、カメラ制御、目覚まし時計、電卓、スマホ探す、ゲームなど実用な機能が備えて、日常生活をもっと便利に。
- 【簡単な操作 安心サービス】📃専用日本語取扱説明書を各機能や操作に記載させていただき、完全なるマニュアルがあるこそ安心できます!スポーツ性と実用性を備えるため、初心者でも簡単に使用でき、快適なユーザーエクスペリエンスを提供します。父の日、母の日、敬老の日、クリスマス、新年、誕生日、記念日などに一番適用するプレゼントです。【パッケージ】スマートウォッチ本体×1、充電ケーブル×1、日本語取説書×1、ベルト×1、保護フィルム×1。IOS9.0/ Android5.0以上対応のスマートフォンに適応しています。❤商品は6ヶ月保証があり、何か問題がございましたら、注文番号で当店の担当と連絡お願いいたします。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」から、お気軽にお問合せ下さい。必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。